[BB] RIMのQNX開発スタッフはBlackBerry10リリースに向け全力投球

BlackBerry 10 のリリースが来年にずれましたが、RIM本社のQNX開発スタッフは全力でがんばっているようです。

RIM Has Ottawa QNX Employees Working “All Out” for BlackBerry 10 (BerryReview)

BlackBerry 10のコア部分はQNXを使っていますが、QNXはこれまでの開発チームとは別になっているようです。

RIM本社では夏休みの制限と週6日勤務を行ってがんばっているようです。

QNX開発チームがこれまでのBlackBerry OSチームと同じようにRIMの中核になれるかどうかなのでモチベーションは高いようです。

RIMに関しては悪いニュースが多く流れていますが、Appleのように再生してもらいたいと思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。