[BB] BlackBerry 10 物理キーボード搭載モデル(白)の想像図

CrackBerryにBlackBerry 10 物理キーボード搭載モデル(白)の想像図が投稿されています。

How’s this for a BlackBerry 10 phone with a physical keyboard?!! (CrackBerry)

色々と考えている時が楽しいですね。

この物理キーボード搭載モデルを考えた、John Anastasiadisは、これまでの丸みを帯びたデザインでは無く、新しいブランドデザインを採用して、P9981的なデザインになるのではと想像しています。
Androidで似たようなデザインの端末があったような気がします(^^;)

このデザインは上より下の方が少し狭くなっていて、サイドには滑り止めのゴムコーティングされています。

最初見たときはどうかな?と思いましたが、物理キーボードを使うことを考えてデザインされているので、これもありだと思います。
デザインに凝りすぎてせっかくのキーボードが使いにくくなると意味が無いので使いやすいデザインが一番です。

2 Responses to [BB] BlackBerry 10 物理キーボード搭載モデル(白)の想像図

  1. リトモン より:

    10のデバイスがリリースされるのって今年中なんでしょうかね

    • gagdet より:

      リトモンさん、こんにちは、

      BlackBerry 10デバイスは一応年末を予定しています。

      あくまで予定ですが、RIMの命運がかかっているので予定通り出す可能は高いと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。