[PB] PlayBook 16Gは発売停止、32G/64Gは継続

PlayBook 16Gが発売中止になるようです。

16GB BlackBerry PlayBook being discontinued. Stay calm, 32GB/64GB models still available (CrackBerry)

RIMからのメールが公開されています。

RIMからは32G/64Gがお勧めということで、16Gモデルは在庫限りで終わりらしいです。

システムで4Gbyteほどつかうので、16Gモデルの場合ストレージの空きが10Gくらいです。
動画を入れるとすぐに足りなくなります。(-_-;)

RIMのUSサイトで金額確認したらものすごく安くなってます。

16GBが$199で、Kindle Fireとも対抗出来る気がするのですが、コンテンツで負けますね(-_-;)

PlayBook 4Gが登場することを考えると余りシリーズを増やしてもという事かと思います。

手元にあるPlayBook 16Gは大事にしようと思います(^_^)v

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。