[BB] フルタッチスクリーンで物理キーボード?

色々なブログで紹介されていますが、Tactile Laye technology という会社が開発しているタッチスクリーンキーボードです。

タッチスクリーンの表面が盛り上がって物理キーボードのようになるようです。

iPhoneで静電容量のタッチスクリーンが使われたことで、フルタッチスクリーンのデバイスが普及しましたが、新たな技術として普及するのかな?

タッチスクリーンの物理フィードバック機能を持った BlackBerry Strom があり、私も使っていましたが慣れると小気味よく入力出来ました。

触ってみないと分かりませんが、これがBlackBerry10に搭載されるなら話題にはなりますね。

コメントは受け付けていません。

