[PB] PlayBook OS 2.1 Beta がまもなく公開?

PlayBook OS 2.1 Beta がまもなく公開されるようです。

BlackBerry PlayBook OS 2.1 Beta to hit before end of May (BerryReview)

RIMのPlayBook プロダクトマネージャー の Michael Clewley が Twitter での 質問に答える形で PlayBook OS 2.1 Beta について Tweet しました。

PlayBook OS 2.0 公開前に行われた、PlayBook OS 2.0 Beta テストと同じような手順になると思われます。

PlayBook OS 2.0 Beta テストでは アプリケーション開発のAPIテストが主目的だったため、 OS 2.0で追加される予定だった新規機能のほとんどは Beta テストでは提供されませんでした。

PlayBook OS 2.1 Beta テストでも同じような事は想定されるので、公開されてないとどこまで使えるかは分からないです。

一番は、OS 2.1 での 日本語入力サポートですが、Beta テストでは省かれる可能性が高い気もします。

今週末には、色々触れるのでは無いかと思います。

コメントは受け付けていません。

