[BB] BlackBerry 10 は 10月10日にリリース?

BlackBerry 10 のリリースが 10月10日になるかもしれません。

BlackBerry 10 should launch on October 10th… (CrackBerry)

10月10日頃にRIMの CEO/COO/CMO のスケジュール?に動きがあり、これが何かを示しているのでは?ということで、BB10の発表じゃないかと予測されています。

BB10 on 10/10 で 10繋がりらしいですが….

BB10 dev alpha は登場しているので開発は順調なのかもしれないですね。

これまでのBlackBerry アプリケーションが利用出来ないため、単体で素晴らしいデバイスになってもWebOSと同じように普及はしないんだろうなと思います。

BB10 を取り巻く環境をきちんと整理し、開発者やユーザが納得出来る発表をしてもらいたいです。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。