[BB] 第三回 BlackBerryUserMeeting in Tokyo楽しそうでした(不参加)

いつもお世話になっている、Kuro&Ichigoさん主催の 第三回 BlackBerryUserMeeting in Tokyo が土曜日に行われました。

私は第1,2回とも参加していたのですが、今回は私用で参加出来なくとても残念です。(;_;)(;_;)

第三回 BlackBerryUserMeeting in Tokyo お疲れさまでした! (BlackBerry Fan Site)

Twitterの #bbugjp のtweetを眺めて雰囲気を味わっていましたが、会場はもっと盛り上がっていたかと思います。残念です(;_;)

Ustream で中継していましたがそちらは見れませんでしたが、BlackBerry放送 Channel で過去のMeeting も見ることが出来るので確認したいと思います。
ただ、オフレコ情報は記録されていないので、参加しないと得られない情報も沢山あると思います。

BlackBerry ユーザは iOSやAndroidに比べて少ないのですが、その分思い入れが強いのでユーザ同士のつながりも強いので、色々な方ともお会いしたかったです。

当日のレポートは BlackBerry Fan Site で公開されると思うので楽しみに待ちたいと思います。

BlackBerryの世界を広げてくれる Kuro&Ichigo さんには感謝です。

次回は、是非参加したいと思います。

コメントは受け付けていません。

