[PB] PlayBookの日本語入力はOS2.1でくるらしい…?

何度期待を込めて記事を書いているか分かりませんが、BlackBerry World Conference の非公式コンファレンスで、PlayBookの非公式アップデートアナウンスでアジア系言語の入力に関しての情報があったようです。

[PICS] Another Leak Appears Showing More Languages for BlackBerry PlayBook! (bbin)

少し見にくいですが、選択されている青い部分の上が “Japanese” だと思います。
BlackBerry OS 10 なのか、OS2.1なのか微妙ですが、記事では OS2.1らしいです。

BlackBerry OS 10では日本語入力サポートの可能性は高そうですが、PlayBookの入力系に使われているらしいSwiftKeyでの日本語対応はまだのようです。

ベータでも良いので日本語入力を出して欲しいです。

2 Responses to [PB] PlayBookの日本語入力はOS2.1でくるらしい…?

  1. Taka Fujimoto より:

    すみません、今改めて見たらその上が日本語でしたね。記事を良く読んでなかったです。削除してもらっても構いません。

    これからも情報提供よろしくお願いします。

    • gagdet より:

      Taka Fujimotoさん、こんにちは、

      画像が分かりにくいので信憑性は微妙ですよね。
      これまで何度も裏切られている日本ユーザとしてはそのまま信用できないです(^_^;)

      2-byte系言語のサポートの時に日本語が抜けたらショック大きいですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。