[XOOM] Android 4.0.4ベースIMM76へアップデート

XOOMのAndroid 4.0.4ベースIMM76のOTA配信が行われたのでアップデートを行いました。

rootやClockworkMod Recoveryを入れているためOTAアップデートに失敗したので、Build HWI69 for US Retail から入れ直し([XOOM] Motorola XOOM(Wi-Fi) au版が来た) 、アップデートを繰り返し、IMM76にアップデート出来ました。

Android 4.0.3ベースのIML77に比べると動作が快適になっているように感じます。

rootの取得は、[XOOM] XOOMのrootを取る手順  の Universal Xoom Root を使って取れました。

suやbusybox は 最新のアプリケーションを入れ直しました。

ドックに接続したときにタッチ動作がうまく動かない時がありますが、全体的に良い感じです(^_^)v

コメントは受け付けていません。

