[PB] PlayBook 3G+/LTEでBlackBerry10が動作しているらしい?スクリーンショット画像

BlackBerry PlayBook 3G/LTE で BlackBerry 10 が動作しているらしいスクリーンショットの リーク画像が出ています。

[PICS] BlackBerry PlayBook 3G+/LTE Running BlackBerry 10! (bbin)

言語を日本語にしてスクリーンショットを撮ってほしかったです(^^;)

前回リークした言語追加情報([PB] 次のアップデートでPlayBookに日本語入力が追加される?) の画面とは違っています。

OSバージョンと思われる場所に “10.0.3xxx? の表示があります。

私がPlayBookで気になっている点は、

  • PlayBook 3G+/LTE が出るときに登場するであろうOSのバージョン(OS2.1?)
  • PlayBook 3G+/LTE が出るときに登場するであろうOSでのサポート言語
  • 既存PlayBookへの新OSのリリース時期とサポート言語

BlackBerry OS 10 は 年末にリリース予定で、PlayBook と あたらしい BlackBerryデバイス向けにリリースされる予定です。

今回のリーク画像を見る限りBlackBerry OS 10での日本語入力サポートもあるようですが、画面の後ろにあるキーボード部分と思われる場所にキーが表示されていないのが気になります。

PlayBook 3G+/LTE リリースが近いので、これから色々と情報がリークすると思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。