[BB] Bold 9900 OS 7.1.0.342がリークしてるけど様子を見た方がよさそう

BlackBerry Bold 9900 のリーク情報が出ています。

Leaked: BlackBerry Bold 9900 OS 7.1.0.342 (N4BB)

コメント欄を確認するとファイルが壊れているという報告が出ています。

また、ダウンロードサイトがこれまでと異なっています。

私はファイルのダウンロード確認できていませんが様子を見た方が良さそうです。

3 Responses to [BB] Bold 9900 OS 7.1.0.342がリークしてるけど様子を見た方がよさそう

  1. sam より:

    コメント欄に別にリンクが張られたんで試してみたんですが、日本語入力が切り替えにあらわれず、また284に戻しました。

    • gagdet より:

      samさん、こんにちは、

      日本語入力切り替えが出来ないということで、j付きでは無いですね。
      今回のリーク版はいつもと違うので出所が違うのかもしれないですね。

      • sam より:

        PC上の284に上書きするインストールが指定だったんでしてみて、アップデートをかけるときに日本語入力にチェックを入れられたんですが、だめでした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。