[Android] モバイルセキュリティソフトLookoutが日本語に対応

以前から使っている モバイルセキュリティソフトの Lookout が 日本語に対応しました。

https://www.mylookout.com/jp

メールで案内が来ていたのですが、英語メニューで使っていたので気にしていませんでした(^_^;)

BlackBerry 用のアプリケーションもあったのですが、BlackBerry Protect がリリースされたためか現在はサポートされていないようです。

英語版では iOS 対応版もあります。

https://www.mylookout.com/

無料お試し版とプレミアム版がありリモートワイプなどの機能を使うにはプレミアム契約が必要です。

アプリケーションのサーチはダウンロード時に行われるので常駐してもそんなに重くはありません。

検出性能が今一不明ですが気になる場合には導入を検討しても良いと思います。

One Response to [Android] モバイルセキュリティソフトLookoutが日本語に対応

  1. gagdet より:

    斉藤さん、こんにちは、

    > 現在まで、(LEGZA)を使用していましたが解約しましたので、貴社のLOOKOUTセキュリテイを解約したいのですが、てつずきを教えてください。

    このブログはLookoutを紹介しているだけで、lookoutを運用しているわけでは無いので、問い合わせはhttp://www.mylookout.com/jpにお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。