[BB] USでのBlackBerryのシェアは下がり続けているようです。

シェア第3位に落ちた BlackBerryですが、シェアが下がり続けています。

BlackBerry Continues Momentum Over Windows in Race for #3 Mobile Platform in US (N4BB)

Android を搭載したデバイスが色々なメーカから出ている事もあり、Androidのシェアが増えるのは当然のような気がします。

私も前のNOKIAのスマートフォンを使っていて Symbian は嫌いでは無かったです。

BlackBerry は フルキーボードのデバイスとそれに合わせたショートカットが便利で組み合わせとして良く出来ていると思います。
BlackBerry の 筐体 に Android を搭載しても BlackBerry OS ほどは使いやすくは無いと思います。

BlackBerry OS 10 では、機能が引き継がれるか分かりませんが、フルキーボードとショートカットを無くしたら 私は BlackBerry を使うのは止めて Android デバイスを使うことになると思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。