[BB] BlackBerry Bold 9900jAllLang(A7.1.0.284)がT-Mobile USAからリリース

BlackBerry Bold 9900 の OS7.1 が SK Telcom から瞬間リリースされ消えましたが、T-Mobile USA が Bold 9900jAllLang(A7.1.0.284)の提供を行っています。

http://www.t-mobile.com/bbupgrade/

BlackBerry Bold 9900 > get software をクリックすると Available Downloads のウィンドウが開くので、Handheld Software (7.1.0.284) をクリックして Download してください。

うまく表示されない場合は http://tmodc.hcac.com/9900/9900Device.html を試してください。

Official OS from T-Mobile: 9900/9810 – 7.1.0.284 (BBH-PLUS)

ダウンロードは、BBH-PLUSからの方が早いですが、心配な方はT-Mobile USAからダウンロードしてください。

Bold 9900 を OS7.1 にアップデートしてから、OS7.0 のデバイスに戻そうとするとBISのSyncがうまく出来なくなるらしいので注意してください。

6 Responses to [BB] BlackBerry Bold 9900jAllLang(A7.1.0.284)がT-Mobile USAからリリース

  1. shin より:

    gagdetさん、osをクリーンインストールしたらバッテリー消費やデバイスの動きも良くなったように感じます。ゲームはなくなりましたが、やはり完全初期化が安心でしょうかね。

  2. anonymous より:

    BlackBerry Bold 9900(SIMロックフリー) に 7.1.0.284(または267) をインストールしようとしていますが、Vendor.xmlを削除してLoader.exeを起動しても、OSのアップデートが表示されず、何もせずに完了してしまいます。どうしてかご存知ないでしょうか?

  3. shin より:

    う~ん、284でバッテリーの減りが早くなったような・・・。画面表示のバグが改善されているかも。

    • gagdet より:

      shimさん、情報ありがとうございます。

      OS7.1は出たばかりなので機能追加や不具合調整が行われているのでしょうね。
      常に最新というより安定したバージョンはどれか?というのも重要ですね。
      それでも、最新を入れてしまいますが(^_^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。