[PB] BlackBerry PlayBookがカナダで先週一番売れたタブレットに

BlackBerry PlayBook はRIMのお膝元のカナダでは売れているようです。

Our beloved BlackBerry PlayBook is the #1 selling tablet in Canada last week!! (BerryFication)

先週カナダの Future Shop と Best Buy のタブレット売り上げで PlayBook が ナンバー1 になったそうです。

日本語入力*も*出来ない PlayBook は日本では売れないですよね。(;_;)

2 Responses to [PB] BlackBerry PlayBookがカナダで先週一番売れたタブレットに

  1. より:

    はじめまして。日課のようにサイトを読ませていただいております。
    とても参考になります。
    さて、
    BBのPlayBookですが良い点、否の点を教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    • gagdet より:

      蒼さん、こんにちは、

      PlayBook の 良い点、悪い点は使い方にもよるのですが、良い点はBlackBerryデバイスとのBridgeを使った連携、メディアプレーヤーとして使える点でしょうか、現時点での悪い点は日本語入力が出来ないアプリケーションが少ないというところかと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。