[PB] PlayBookをClock Dockで卓上時計にしてみた

BlackBerry PlayBook OS 2.0 の コマーシャルビデオが公開され海外では盛り上がっているPlayBookです。


最近はBlackBerryデバイスのビューアーに使っていますが、卓上時計にしてみました。

インストールしたソフトウェアは Clock Dock です。

 http://appworld.blackberry.com/webstore/content/86463/?lang=en

インストールし起動すると時計が表示されます。

いくつかの背景から変更する事も出来ます。

位置情報を使って気温も表示されるようですが、摂氏 では無く 華氏 で表示されます。

アップデートが継続されているのでアラーム機能などが追加されると便利ですね。

PlayBook の Dock があれば高級卓上時計として第二の人生を歩ませてあげることが出来ると思います(^_^;)

2 Responses to [PB] PlayBookをClock Dockで卓上時計にしてみた

  1. ichigo より:

    私は↓を使っていますwww。
    Check out Antair Nightstand – Alarm Clock. http://appworld.blackberry.com/webstore/content/24399

    気温やお天気の表示、アラーム、スキンの変更などバッチリです^^。
    (ニュースも見れるけど英語だけみたい)

    • gagdet より:

      ichigoさん、こんにちは、

      さすがですね-、いい感じです。
      Antair Nightstand の方が良いので私も購入しました(^_^;)

      Android Market のようにちょっとだけお試しが欲しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。