[Blog] カテゴリー見直しとサイドバーウィジットを変更(追加で1000件投稿達成!)

ブログに投稿した記事を見直す際に分かり安くするために、カテゴリーをもう少し細かくすることにしました。

カテゴリーとタグを併用し何となく使っていましたが情報をグループ化するために各カテゴリーで、News/Tips/Try といったカテゴリーを都度追加します。

News : ニュース情報です。
Tips : ちょっとしたTips情報です。
Try : 人柱トライを行った情報です。

BlackBerry の News の場合は、BB_News といったカテゴリーを追加します。

Tips や Try 情報を参照する場合は、BB_Tips や、BB_Try といったカテゴリーを参照すると記事がグループ化され見やすくなると思います。

過去記事の見直しはしないので、今後投稿する記事から対象となります。

また、サイドバーのウィジットを見直しリンク情報を追加しました。
サイドバーの一番下によく使うサイトをブックマーク的に追加していくことで、記事を探さなくても良くなると思います。

WordPressの検索機能も使えるので活用してもらえたらと思います。

[追記] 投稿したらちょうど1000件目の記事だったのでタイトルに追加しました(^_^;)

コメントは受け付けていません。

