[BB] Verizon WirelessからOS v7.1がまもなくリリース

BlackBerry Bold 9900用のBlackBerry OS v7.1 がリークし([BB] Bold9900のA7.1.0.74がリーク)、ドコモから発売予定のBold9900のホットモックにも同じOSが搭載されv7.1はドコモ用か?と思われていましたが、SprintのOTA配信に続きVerizon Wirelessからも1/10にリリースされるようです。

Sprint begins rolling out OS 7.1.0.163 for the Bold 9930! (OSBB)
Confirmed: VZW release of 7.1 (OSBB)

ターゲットの機種とサポート言語が気になります。

Bold 9790用が出てくれるとうれしいけど、まだ発売されてないから無理ですね(^_^;)

4 Responses to [BB] Verizon WirelessからOS v7.1がまもなくリリース

  1. koo より:

    Varison BB9930をドコモで使ってます。今日BBマネージャーからOS7.1にアップグレードできるとのこと、早速書き換えました。googleやフォルダー内の写真の表示が激速に。写真スクロールにも引っ掛かりがありません。他にも変わった点あれば報告しますね。日本語問題なかったです。

    • gagdet より:

      kooさん、こんにちは、

      情報ありがとうございます。
      OS7.1良さそうですね。Bold 9900は、初期のOS7.1以降日本語が使えるOSがリークしていないのでBold 9930がちょとうらやましいです(^_^)

  2. MAR (@matusita) より:

    Verizonですから、9790用はないんじゃないでしょうか。

    • gagdet より:

      MARさん、こんにちは、

      9790用は販売していないから出ないですね。
      Bold も9930なのでj付きが出ても日本ユーザにはあまり関係無いですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。