[PB] DDPB Installer v1.0.8がリリース

BlackBerry PlayBookにアプリケーションをインストールするには、通常AppWorld経由でインストールする必要がありますが、.barファイルをPCからインストール出来るDDPB Installerのv1.0.8がリリースされました。

UPDATED: [PlayBook] Side Load PlayBook Apps/Android Apps (Windows) (BerryReview.com)

ユーザーインタフェースが修正されました。

私はBBHToolを使っているのですが、こちらもアップデートされてVersion: 2.4.9.4がリリースしていました。

BBHTool (Public Version) (BBH-PLUS)

PlayBook用の.barファイルは、http://playbookbars.com/ などからダウンロード出来ます。

ツールを使ってインストールするアプリケーションはAndroid Player用のファイルが多いようです。

コメントは受け付けていません。

