[Nexus 7] 一部のユーザに未発表のNexus 7 32GBモデルが発送されているらしい

日本で発売が開始されたNexus 7は16GBモデルですが、一部のユーザに未発表の32GBモデルが発送されているようです。

32GB Nexus 7 Appears in the Wild (DROIDLIFE)

Nexus 7 16GBモデルとして受け取ったユーザがストレージ情報を確認するとフリーエリアが27.58GBになっていて明らかに16GBを超えています。

Nexus 7の32GBモデルが発売されるというニュースがあり32GBモデルの発売の可能性は高いので、私は2台目として32GBの購入を考えていましたがうらやましい限りです。(^^)

32GB Nexus 7 Shows Up on Reseller Site, Could Ship October 24 (DROIDLIFE)

ASUSのオンラインショップサイトでドッキングステーションがフライングで発売されたりと、少し混乱しているようですね。

Nexus 7は外部メモリスロットが無いので64GBくらい欲しいところですが発売されそうに無いので、32GBモデルとドッキングステーションは発売されたら入手したいです。

ドッキングステーションは人気ですぐ品薄になりそうな予感です(>_<)

コメントは停止中です。

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在625人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。