[PB] PlayBook OSv2の公式リリースが2/7に?

PlayBook OSv2 の公式リリースが 2/7 になるかも?という情報が出てきました。

Berryfication.com Exclusive – Playbook OS2 to drop Feb 7th? (OSBB)
Berryfication Exclusive News & tidbits – week ending Feb 4th, 2012 (Berryfication)

リソース元は不明ですが、ある程度の確度あるようです。

どのタイムゾーンの2/7か不明ですが、日本時間では2/8だと思います。

他の情報で、インターナルリリースが 2/17、公式リリースが2/21 という情報も出ていましたが、この情報が正しければ今週にリリースされる可能性もあるようです。

まあ、2月中に出るのは間違いないと思うので楽しみに待ちたいと思います。

コメントは停止中です。

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在627人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。