[Galaxy S] Odin3 v1.7がリリース

Odin3 の v1.7 がリリースしているようです。

[PROGRAM] Odin 1.7 with pit files. (XDA-Developers)

www.samfirmware.com では、まだ公開されていないようです。

[追記] samfirmware の Galaxy Tab のセクションに登録されていました。
http://www.samfirmware.com/WEBPROTECT-p1000.htm

フォーラムでは、ファイルシステムの初期化が出来なかったGalaxy Sでうまく動作するようになったという報告があります。

接続した Galaxy S の状態によって、自動的に Re-Partition のチェックが入るようになったようです。

スレッド内で、UI を変更したバージョンもアップされていましたが、Crash する場合があるのでノーマルな方を使った方が良いかと思います。

Galaxy Tab 向けとしてリリースされていますが、Galaxy Sでも問題無く使えます。

コメントは受け付けていません。

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在629人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。